黒うさぎのつぶやき

ネザーランドドワーフのしぐれと家族と畑の生活

みんな知ってる【うさぎ】の飼い方、うさぎを飼うことで癒やされる効果と気づきを紹介するブログです。

裏が無いのがうらない

 

今日の運勢 (2022,3/26)・・・

▼ブレーキの日 過剰な期待や執着をやめると、楽に過ごせる日。日中は、何でも素直に受け入れられて、現状にも満足できるでしょう。ただし、夕方あたりからタイミングの悪さを感じたり、イライラする出来事が増えてきそう。「ま、いっか」と楽観的にとらえ、ネガティブな気持ちを溜め込まないようにするといいでしょう。

ラッキーフード:ピーマンの肉詰め

 

毎日、うさタロ明日へのオラク🐇…と、うさぎさんのタロットカードで明日のオラクル(古代ギリシャの神託。託宣。神託所。~weblio和英・英和辞典より)を紹介するお母ちゃんですが、そのお母ちゃんへのオラクルが届くようになりました。。。👀。。

ということで、☝のお告げは、この記事を読んでくださる皆様へのオラクルではなく、お母ちゃんへのオラクルです。

 

 

f:id:suoaei:20220326201628j:plain

俺のもみてね

 

 

f:id:suoaei:20220326185258j:plain

っていうか、これ…今日の運勢…のメール配信です(^-^; 占い師の方が配信する配信サービスです。これは、ゲッターズ飯田さんの配信サービスです。

 

お母ちゃんは、占いについて、雑誌などを読む時、チェックはするものの忘れてしまうタチです。なので、☝のお告げも、朝、スマホを開いた時に読んだのですが、夕方見返した時はもう既に忘れてました。とりあえず、今日のラッキーフードのピーマンの肉詰めは、『また今度にしよ。』ってくらいで…(;^ω^) ですが、もう一度よくよく読み返して今日一日を振り返ってみると、当たってました。。。

 

じゃ、なぜこの今日の運勢がお母ちゃんのスマホに入り込んで来たか?と言うと、占い好きのお父ちゃんがお母ちゃんのメールアドレスに届くように仕込んでくれたからなのでした(;・∀・) 

うちのお父ちゃんは占い好きなおじさんです。結婚して気付いた時は既に占い好き男でした。なんだか女々しいなぁ…と思ってたのですが、そのうちお父ちゃんの口から出てきた言葉は、

「世界の大金持ちとか、政治家とかって、必ず占いは利用してるから(`・ω・´) 」

でした。

 

『そうか。。。なぁ。。。? (;´・ω・) 』

というのが、お父ちゃんの言葉を聞いて思ったお母ちゃんの正直な感想でした。

 

この頃、最近の混沌とした世の中を見ると、占いは、自分が迷ってる道が2択3択あった時、迷った時に背中を押してくれる道標になるかな、と普通に思えるようになりました。穿った見方かもしれませんが、それは567が発端になったお陰なのかもしれないです。けれども、占いのお告げは基本プラス思考で解釈することです。自分の未来を『今日は悪い運勢だからその日一日家に居ましょう』だとしたら、ネガティブな解釈になります。なので、その日は~~~の日だと捉える、とか、例えば、家で読書をして教養を深める日✨と導くようにする占いでなければホンモノの占いではないとも思います。

 

色んな占いがありますが、西洋占星術も東洋占星術も、天体の星の配置が地球上の出来事や人に影響を及ぼしているという考えから成り立つ占術です。星の動きがどうして?と思うことがありましたが、金星や火星といえば、太陽系の惑星なので地球の動きに関わってくる?のですね。っていうか、太陽はなくてはならない星だということはお母ちゃんは分かります(;^ω^) そして、例えば、雨の日が続くと膝がなんだか痛い…っていう人がいたり、おひさまがポカポカする日には外に出掛けたくなったり♫…っていうのが人の気持ちの動きだよね。。。ってことなのかなぁ~って考えると、星の動きは人と繋がってる…と思うお母ちゃんでした✨✨

 

 

f:id:suoaei:20220326201302j:plain

俺、うちのなかでも分かるんだ。。。おてんき

 

 

ってことで、俺🐰がお母ちゃんを動かせてタロットをめくってる…こっちは皆様への…うさタロ明日へのオラク🐇…うさ神さまのお~つ~げ~~

 

f:id:suoaei:20220326203025j:plain

女帝(逆位置)

大アルカナ3の女帝(逆位置)…女帝という言葉から浮かぶように贅沢癖や欲求が強まり、満たされているにも関わらず、足りない部分に目が向き不満を感じる状態になりがちです。慎重に行動し、感情をコントロールするよう心掛けるとよいですね(*'ω'*)

 

 

 

 ~今日も読んで頂きありがとうございました。明日もいい日でありますように✨

 

 

 

 

ポチっとしていただけるとうれしいです。

⇩⇩⇩⇩⇩⇩

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ