黒うさぎのつぶやき

ネザーランドドワーフのしぐれと家族と畑の生活

みんな知ってる【うさぎ】の飼い方、うさぎを飼うことで癒やされる効果と気づきを紹介するブログです。

しぐれのお母ちゃんが学んだ周波数のはなし

 

すべての物には周波数がある。

 

俺にも?

 

周波数というと何を思い浮かべますか?

しぐれのお母ちゃんは、周波数と言うと、最近なら波動やスピリチュアルといったことを思い浮かべるのですが、ラジオが好きだった若い頃には、ラジオの周波数を思い出していたと思います。

元々は、1秒間に繰り返す波の数のことを周波数と言います。周波数と調べると、電力会社のサイトに飛ぶのですが、電力会社の送電線に流れる電流が1秒間に60回+と-が入れ替わります。それを図で見ると60回の波が出来ることになります。周波数の単位はヘルツ(Hz)を使うので、この場合、周波数は60Hzとなります。

 

人はそれぞれの周波数を持っているそうです。そして、今日は、周波数の話をしていたのですが、ある食品メーカーに勤める女性が、お客さんからの電話を取る職務についていた時、苦情を強く訴える案件を電話口で応対するのに疲れることがあり、嫌だな…と思って電話応対していたのですが、何回も電話応対業務を続けているうちに、

『良い電話がかかってきますように。』

と思って電話口で待機するようになると、不思議と嫌な(感じがする)電話がかかってこなくなったということを話していました。

 

これが周波数となにか関係があるのか?という話ですが、彼女の想いが良い周波数となり、かかってきた電話を受けた時にとる応対は、彼女が思う良いお客さんもそうでないお客さんでも、良い印象を与えるように自分を変えていったのではないかということだと思います。

 

ワシントン州イースタン大学独立部門のブルース・タイニオは、周波数モニターを構築し、人体の平均周波数は、62~68Hzであると判断しました。

そして、周波数が低下すると、免疫システムが損なわれることが分かったとのこと。

周波数が58Hzまで下がると、風邪やインフルエンザの症状が現れ、周波数が62Hzを下回ると、体はより弱くなり病気となって出現するようになるそうです。

そして、ミント、ジンジャー、レモン、ジャスミン、ラベンダーなどの人気のあるエッセンシャルオイル精油)が医学的な力があることがわかっています。

ローズ…320MHz、ヘリクリサム…181MHz、フランキンセス…147MHz、

ラベンダー…118MHz、サンダルウッド…96MHz、ペパーミント…78MHz …

 

実際の周波数は数値化されるのだそうですが、モニターがあれば…です(^-^; ですが、こんな風に、周波数が下がると人の体調も下がるということで、いかに自分の波動をあげることが大事かということが分かります。

 

主婦しぐれのお母ちゃんは、神棚に向かい、毎日

今日も一日良い日になりました。ありがとうございました。

と唱えるだけで、悪い事が起こらなくなったような気がします。これも、自分の波動を上げることで、どんなことがあっても良いように解釈するようにする暗示をかけているのかもしれません。

 

俺の周波数…

 

 

 

 ~今日も読んで頂きありがとうございました。明日もいい日でありますように✨

 

 

 

 

ポチっとしていただけるとうれしいです。

⇩⇩⇩⇩⇩⇩

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村