黒うさぎのつぶやき

ネザーランドドワーフのしぐれと家族と畑の生活

みんな知ってる【うさぎ】の飼い方、うさぎを飼うことで癒やされる効果と気づきを紹介するブログです。

HAPPYを作ってくれた素敵なケーキ屋さん✨🎂

 

基本は居酒屋さんなのですが、“スイーツ部門”のあるお店がしぐれの住んでいる町にあります。

そのスイーツ・ケーキを作る方。オーダーメイドのケーキのデコレーション技術が素晴らしくアーティスティックなので、インスタを更新するのを楽しみにするようになりました。

 

そして、先日アップしていた、愛鳥・“アフリカオオコノハズク”を飼われてる人がオーダーされたケーキをインスタにアップされていたのを見て、

『あ!!うちのしぐれ(とお母ちゃん)も、もうじき誕生日だよ!注文してみよっ!!』

と、インスタのメッセージのところをポチっとしてみました。しぐれの誕生日は8月10日。お母ちゃん58才の誕生日の翌日です。しぐれは5才でしゅ。いや、うさぎ的にはもうおじさんですね…(^^;)

 

以前、このお店のケーキ部門では、美味しそうなシュークリームも注文したことがあり、とても美味しかったので、味はほぼ確実です✨

 

 

もう大・大・大・大満足です!!うさ~~~!!🐰✨

チョコレート好きしぐれの家族は、ガトーショコラで作ってもらった目にも素晴らしいバースデーケーキに大満足でした。

肝心のしぐれにこの満足感が伝わってるかどうかは分かりませんが…(;^ω^)

 

→ 箱 →

 

なになに?

 

しぐれちゃ~~~ん💖

 

飾りのアイシンングクッキー

 

うさ~~~♡!

 

フルーツたっぷりのガトーショコラのケーキ…。ケーキの上(畑)を走り回るしぐれのイメージで作ってもらいました。(一昨日誕生日だったお母ちゃんの誕生日祝いもついでに…(;^ω^)

 

 

ですが、一昨日は隣町畑から農作業の帰りに、お父ちゃんからのプレゼント・採り頃確認のにんじんと、お母ちゃんからの草草草…(;^ω^)のプレゼントをしました。

 

しぐれはこっちの方嬉しいだろね(#^.^#)

 

 

 

 

 ~今日も読んで頂きありがとうございました。明日もいい日でありますように✨

 

 

 

 

ポチっとしていただけるとうれしいです。

⇩⇩⇩⇩⇩⇩

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村