黒うさぎのつぶやき

ネザーランドドワーフのしぐれと家族と畑の生活

みんな知ってる【うさぎ】の飼い方、うさぎを飼うことで癒やされる効果と気づきを紹介するブログです。

みなさま、ありがとうございます✨-🐇

 

一昨年、1月に初めたブログが2年目になりました。

毎日、家族に、そして、ここの主役?しぐれにも支えてもらっています。

ですが、一番の支えになったのは、読者のみなさまが読んでくださってること、いつも★をつけてくださり、コメントをしてくれたりしてくださるのが励みになってきました。読んでない読者のみなさまにも… ただただ感謝です💖💖💖🌈

読者登録していただいている方に、今日から感謝のご挨拶をさせて頂きます(*^-^*)

 

まずは、毎日コメントしてくださるまっこさん、

毎日の空の様子からお散歩、きっとササっと作ってるんだろうな~と思うお手製のバッグや洋服のリメイク、ビーズアートの紹介など…最後の素敵な言葉も暖かいです。毎日いつもありがとうございます。そして毎日続けるmakkosan尊敬です(*^-^*)

 

そして、ろいぬさんも、お忙しい中コメントしてくださりうれしいです。

毎日バットを振って、その合間に物の数え方や文学作品の紹介、知らなかった法律のことも勉強させてもらえると思いきや、最近はかわいらしいシールブックを貼りながらバットのスイングをしているという…そして食べた美味しいもの紹介も楽しみです(*^-^*)いやいや、これを毎日続けておられることが尊敬です。

 

明日も感謝のご挨拶にまわっていきたいと思います(^^)/💖

 

 

 

ありがとう



 

 ~今日も読んで頂きありがとうございました。明日もいい日でありますように✨

 

 

 

 

ポチっとしていただけるとうれしいです。

⇩⇩⇩⇩⇩⇩

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村