黒うさぎのつぶやき

ネザーランドドワーフのしぐれと家族と畑の生活

みんな知ってる【うさぎ】の飼い方、うさぎを飼うことで癒やされる効果と気づきを紹介するブログです。

美味しいものは幸せを運んできます

 

みなさま、ごきげんよう🐇♡

今日も、ブログ開始2年目の感謝のご挨拶として読者のブロガーさんをご紹介したいと思います。

 

今日ぽちっとクリックして目に飛び込んできたのは、くら寿司の写真でした。

くら寿司のお寿司って、こんなに美味しそうだったっけ?食べに行くよりテイクアウトの方が美味しいかも???

 

どれどれ

 

食べ物の写真を載せたブログも多くありますが、食いしん坊お母ちゃんは、食べ物紹介ブログも大好きです。食べることは生きることです。

 

けーこさんkeikostyleのお料理写真は、思わず食べたい!!と思うほどとても美味しそうなのです。くら寿司専属カメラマンに抜擢してもらってもいいかも…って思います。もしかすると料理写真家なのでしょうか。他にも、旨いモノいろいろ、けーこさん手作りのごちそうの写真など、見るとどれも食べたくなる写真の数々を紹介しています。これからも美味しいもの紹介楽しみにしています(*^-^*)

keikostyle.hatenablog.com

 

 

美味しいもの編のもう一つ。コメントを頂いて見た牛ちゃん (id:gyu-chan)さんのカルディの商品を紹介するブログです。美味しいものブログは、まだまだあるので今後も紹介しますが、牛ちゃんさん同様カルディが好き♡なので…(;^ω^) それ程広くない店内にぎっしり展開される食ワールドは、美味しい食卓の想像力を掻き立てます。商品の感想が分かるので、全国のカルディ好きな方にはお試しにバッチリです。1月18日のブログ、ボンボンショコラ…はカルディに行って探して見つけました。買い!と思ったものの、今買うとバレンタインデーまでにきっと食べてしまうと思ったので、再度行って買うことにしました(;^ω^) これからもカルディ商品の紹介楽しみにしてます!

gyu-chan.hatenablog.com

 

 

よし。食べに行く!

 

 

 (いや。うさぎ、チョコレートボンボンは食べないよ…(・・;)

 

 

 

 

 ~今日も読んで頂きありがとうございました。明日もいい日でありますように✨

 

 

 

 

ポチっとしていただけるとうれしいです。

⇩⇩⇩⇩⇩⇩

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村