黒うさぎのつぶやき

ネザーランドドワーフのしぐれと家族と畑の生活

みんな知ってる【うさぎ】の飼い方、うさぎを飼うことで癒やされる効果と気づきを紹介するブログです。

雨降り。🐇ス◯ーカーな日

 

 

“足の番人です

 

 

 

 

 

で。何ですか?

 

 

  

 

 

  

 

 

  

 

 

  

 

ダイニングテーブルの椅子に座っていると、足の周りをホニョホニョ…フワフワ…生暖かいものがくっついてきます。

しぐれがシワシワなお母ちゃんの足をペロペロしてます。

大抵靴下を履いてるのですが、最近裸足でいる時間が増え、昨日はよくペロペロされました。。。癒されます(*´ω`*)

 

かと思うと、急に足の甲にまたがりカクカク…。この頃、踵にもやられます。

痛ててっ… 

(爪の生えた手足に掴まれるとイテテテ…です。)

「こら!」

と言っても理解してくれません。何度言っても。。。

とりあえず、日々やめさせるのですが無理なようなので、時々、足の甲にまたがられたまま、空中に浮かせてみたり。。。(;^ω^) 

そして、頭を撫でたり、両手でしぐれを掴むとそれは終了します。。。🌈

 

 

 

ガシっ と

 

 

それっ

 

 

 

日々がんばろうとしてきますが、不毛です。。。すまぬ。。。( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

 ~今日も読んで頂きありがとうございました。明日もいい日でありますように✨

 

 

 

 

ポチっとしていただけるとうれしいです。

⇩⇩⇩⇩⇩⇩

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村