黒うさぎのつぶやき

ネザーランドドワーフのしぐれと家族と畑の生活

みんな知ってる【うさぎ】の飼い方、うさぎを飼うことで癒やされる効果と気づきを紹介するブログです。

夏のうさぎ、家族は泊まりで留守番ですが…

やっと出してもらった…
 
今日も松本の家に滞在しています。しぐれは家でシッターさんにお世話してもらっています。
 
ご報告ーーー
    (しぐれのシッターさんより)
お天気 晴れ☀️ 室温24℃ 湿度60%少し不快な範囲です。換気扇回しています。
 
しぐれちゃん、冷え冷えマット~余り動かず🐇💦
 
パパイアあげるも食せず。
 
お水、牧草、ペレット残量です。
※しぐれちゃんペレットゆっくり食べる子ですか?残すようなら、体の不調で食べない或いはペースダウンと言うこともあるので夏場注意ですね。
ペレット20gで作りました。
白い籠にも牧草入れました。
ケージ内も少し入れました。
 
おトイレ)
うんち形状異常ありません🙆
 
しぐれちゃん開放です。
終了します。
 
 
 
朝にもシッターさんに来てもらい、ペレットを定量あげてもらったのがまだ残ってるそうで、少し気になります。誰もいない部屋でケージの中に…。明日帰るからね。元気で待ってて!
 
そしてそんな頃、しぐれの家族は、今回も松本市中心部にある四柱神社でお参りの後、この神社の名物、鳩に餌やりです。(このブログの主役は放っておくのか???(・・;) 少し良心が痛むのですが、主人は元気でいなくては…(⌒-⌒; )
 
 
 

   

 

   

 

    

 

    



鳥居の外に鳩の餌が置かれていて、買った人が餌を鳩にあげると…鳩にめちゃくちゃ愛されてしまいます。
子分①が餌をあげ、お母ちゃんが少し餌をもらうと、すぐに腕に留まりに来て、鳩にとっても愛されてしまいました。
 
 
 

俺!がいるだろ?
 
 
 

 ~今日も読んで頂きありがとうございました。明日もいい日でありますように✨

 

 

 

 

ポチっとしていただけるとうれしいです。

⇩⇩⇩⇩⇩⇩

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブp