黒うさぎのつぶやき

ネザーランドドワーフのしぐれと家族と畑の生活

みんな知ってる【うさぎ】の飼い方、うさぎを飼うことで癒やされる効果と気づきを紹介するブログです。

しばらくお休みします💤

 
一昨日の夕方、お腹がとても痛くなって、夕ご飯は何とか作ったのですが、その後から寝るしかない…
と寝ていました。

一晩中痛みが続いたので、これは何とかしないと…と、やっとのことで、階下に降り、仕事やバイトのある家族がいるので自力で婦人科へ。
そこで診てもらったら、これは婦人科ではないというので内科を紹介され、再び内科へ。
CT、心電図、エコー…
ここに来てから病院に行くことか殆どなかったのですが、こんなに急に具合が悪くなるとやはり病院です。

腸の炎症がひどいということで、内科から総合病院へそのまま運ばれ入院となりました。
一昨日の夕方まで、レタス苗の植え替えをしてたのですが、今は病院です。
ですが、病院の看護師さんはなんて優しいんでしょうね…✨白衣の天使…ありがたいです。

慣れない状況にきっと家族はバタバタです。
今日はスイーツ屋さんに出荷の日です。お父ちゃんは出荷すると言ってるので隣町畑の収穫品の写真を送ってきました。無事に納品出来るように…🙏

ということで、しばらくはうちのしぐれにも会えません( ; ; )
この頃はとびションされることが多かったですが、会えないと気になります。



うさ神様、家族をよろしくお願いします…🙏

 
そんなことで、急に時間ができたのでしばらくコメントできてなかったみなさんのブログを訪問しにいきま〜す(^^)