黒うさぎのつぶやき

ネザーランドドワーフのしぐれと家族と畑の生活

みんな知ってる【うさぎ】の飼い方、うさぎを飼うことで癒やされる効果と気づきを紹介するブログです。

うさ神さま!社長をなんとかしてください!!

 

ベビーキャロット、んめ~~~!

 

 

自己主張をする社長しぐれのリビングルームは、家族が作る野菜の置き場にもなっている最近で…(-_-;) 

 

ここは野菜倉庫?

 

だから、“もっとちゃんと掃除整理しろよ!”と、いきなり飛びションしているのでは?と思うのです。

ですが、いくらなんでもIHクッキングヒーターの前にションされるのは勘弁してほしい!と、水を入れたペットボトルなどIHの前に障害物を置いてみると、大成功!ションしなくなりました。

ただ、今度は夕方のしぐれハイテンションタイムになると、今度は、リビングの入り口で立て続けにション×ション×ション…

頼むから、お願いです。うさ神さま!!穏便に・・・・・

部屋の片づけと掃除、あとはうさ神さまを可愛がること。

やはりこの要求ではないかと思います。

 

 

社長の言うことをきけ。

 

 

 

 ~今日も読んで頂きありがとうございました。明日もいい日でありますように✨

 

 

 

 

ポチっとしていただけるとうれしいです。

⇩⇩⇩⇩⇩⇩

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村