黒うさぎのつぶやき

ネザーランドドワーフのしぐれと家族と畑の生活

みんな知ってる【うさぎ】の飼い方、うさぎを飼うことで癒やされる効果と気づきを紹介するブログです。

足が好きー♡ その2

 2月15日月曜日

 

昨日に引き続き、『しぐれちゃんは足が好き♥』な証拠写真を紹介させていただきます。

うさぎが飼い主に懷くしぐさの一つとして、足の周りをクルクル回る(八の字に回ることもあり)という行動をすることがあります。…といっても。うちでは、しぐれちゃんが初めて飼ううさぎなので、もう、うさぎは飼い主の足の周りをクルクル回る動物。ということになったかもしれません。とても可愛いです(*^^*) ちなみに、お母ちゃん以外のお父ちゃん、長男、次男の足には、ニオイをかいだり、ペロペロなめる!ことはありますが、クルクル回ることやカクカクすること(♂の本能です--;)は一切しません。しぐれちゃんとお母ちゃんはラブラブです~~٩(♡ε♡ )۶ さよならお父ちゃん…

 

 

f:id:suoaei:20210215210018j:plain

クルクル回った後の定位置です。。。お母ちゃんの足~♡

 

 

 

f:id:suoaei:20210215211553j:plain

横から…。お母ちゃんは足がカイロみたいで暖かいです~♡

 

 

 

f:id:suoaei:20210215211930j:plain

あまりにカクカクいつまでも止めないのでお母ちゃんはしぐれに時々意地悪をします。足の甲でしぐれを持ち上げる!?

 

 

f:id:suoaei:20210215212436j:plain

お母ちゃん、冷たいよ…。それでもすっと足のそばにくっついて来るしぐれちゃんなのでありました。