黒うさぎのつぶやき

ネザーランドドワーフのしぐれと家族と畑の生活

みんな知ってる【うさぎ】の飼い方、うさぎを飼うことで癒やされる効果と気づきを紹介するブログです。

小松菜大好きしぐれちゃん♥

2月23日火曜日

 

 

今日は、今の天皇陛下の誕生日です。おめでとうございます!そこで、うさぎには何か関係があるかと考えると…。古事記に出てくる因幡の白うさぎを思い出します。
黒うさぎでなかったのが残念です(;ω;) が、物語に出てくる最初のうさぎさんかもしれません。。。👀

 


いつもの買物で小松菜を買いました。2袋98円。激安です!私が行くスーパーは、よく小松菜のまとめ売りをしていて、うちのしぐれちゃんも小松菜が大好きなので、買物に行って小松菜が安いと、女性の味方・鉄分たっぷりほうれん草より、小松菜ばっかりつい買ってしまいます。お母ちゃんは鉄分不足の心配ないからねww💦

 

 

f:id:suoaei:20210223214630j:plain

 

 


朝の部屋んぽ前にウトウト箱座りのしぐれちゃん。小松菜の青いとこしか食べてくれないグルメなうさぎです…

f:id:suoaei:20210223214921j:plain