黒うさぎのつぶやき

ネザーランドドワーフのしぐれちゃんと家族の生活

みんな知ってる【うさぎ】の飼い方、うさぎを飼うことで癒やされる効果と気づきを紹介するブログです。

神秘の水玉 。〇~゜~●

 

ブロッコリーといい、大根といい、俺様のおやつには、人間が食べないところばかり食わせるのか?

f:id:suoaei:20211215205327j:plain

鍋の季節ですね。鍋には大根…

 

とは言ってません。うさぎさん、鳴かないので(^-^; 

というより、ブロッコリーの本体脇の軸?とか↑の大根の葉とか食べてくれます。大根は、だいたい店で買うと葉っぱがバサッと切られてることが多いので、根が生えそうな所で切り落として水栽培の要領で水に浸けておくと、切り落とされた大根の葉が再び少しずつ伸びてくるので、しぐれちゃんのちょっとしたおやつの楽しみに。。。それを育てます(^^)

 

f:id:suoaei:20211215210146j:plain

大根葉おいちい

 

ついさっき、牧草もペレットも食べたばかりだったので、この時はお腹がいっぱいでした。なのでこれでおしまい。

 

 

今日もなでられ三昧なしぐれちゃんです。あれ、写真の中に水玉がぽつぽつ…。

f:id:suoaei:20211215214221j:plain

写真の中に小さい星が…

 

これ、カメラのレンズが汚れてるんだろうと思ってましたが、じゃ、違う所を撮ってみれば分かるかな?と思ったので撮ってみました。

f:id:suoaei:20211215214546j:plain

星はありません

 

少しアングルを変えて撮ってみましたが、星はたくさん写ってます。これって何だろう?

f:id:suoaei:20211215214651j:plain

また星が…

 

それと、この前いお伊勢さんの内宮、宇治橋の手前の鳥居を撮影した時も、光の星が写ってました。

f:id:suoaei:20211215222310j:plain

お母ちゃんが撮った写真

 

右上にエメラルドグリーンの光る玉が…。

 

この宇治橋鳥居の手前は、お母ちゃん同様、日の出が鳥居に入るのを撮影する人でいっぱいでした。有名な撮影ポイントのようです。このような写真は、冬至の時期を中心として撮ることができるようです(11月下旬~1月下旬)。

 

お母ちゃんの写真だけではなく、お父ちゃんも長男くんも撮ったので見てみました。

 

f:id:suoaei:20211215223030j:plain

これは?太陽を包む赤い玉(お父ちゃん撮影)

 

f:id:suoaei:20211215223440j:plain

赤いの黄色いの、どっちが日の出?

 

f:id:suoaei:20211215223636j:plain

赤い玉の中に水色の玉(長男くん撮影)


これ、『オーブ』っていうそうですが、玉響現象(たまゆらげんしょう)とも言うそうで、写真に写り込む空気中の雨粒や微粒子が光に反射して写り込んだものなんだそうですが、オカルト好きなお父ちゃんは、オーブと言い、神秘なんだよ。と言ってました。。。

ですが、これを神秘現象と捉えると…という解釈をする方が面白いので、ちょっと調べてみました♬

 

しぐれちゃんの写真に見える白い水玉は、動物の精霊が写り込んだ心霊写真で危険性はなくたまたま写り込んだという白いオーブだそうです。

 

お母ちゃんの鳥居の写真。鳥居の上右のエメラルドグリーンの玉は、神様の色!だそうです。神聖なエネルギーに守られているそうです。。。(;・∀・)

 

お父ちゃん、長男くん撮影のピンク色のオーブ?は、位の高い霊を意味するオーブだとか。。。ピンク色の色が微妙なのですが…。これが赤とすると、警告を意味するオーブだという話だそうですが、場所が⛩なので、ピンク色ということに捉えておきます(^^)

 

きっと、他の方々が撮った朝日の写真にもオーブが沢山写り込んでたんだろう…とお母ちゃんは確信しています(`・ω・´)b 何しろお伊勢さん、パワースポットです。

 

 

f:id:suoaei:20211215231625j:plain

そうよ。俺は神秘なのさ~

 

 

 

 ~今日も読んで頂きありがとうございました。明日もいい日でありますように✨

 

 

 

 

ポチっとしていただけるとうれしいです。

⇩⇩⇩⇩⇩⇩

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村